DIARY

菓子づくりと旅行が好きな30代主婦。

月に一度の...

ブルー d a y ...

昨日からリセットスタート。

痛すぎる...

子宮腺筋症の痛みってひどいって

分かってから、やっぱりなって思って。

頭で腑に落ちても、もうその痛みに

耐えられなくなってる自分がいる。

痛みがひどいって自覚したのは18歳頃かなあ、

もう12年も放置してたんだもんね...

痛み止め4、5時間おきに2錠も飲んだのは

今回が初めて。

もう、身体が悲鳴を、いや、

子宮が悲鳴をあげてるんかな。

漢方飲んで、正社員辞めてパートになっても

痛いもんは痛いままなんか。なあ。

そりゃないだろーよー。

もう遅いんか。手遅れですか。

わたしの日頃の行いが悪いんかな。

罰を受けてるんかな。

ほんと、人生辞めたくなる痛さ。

妊活はじめたって、はじめてすぐ

うまくいく人もいればいかない人もいるし

わたしはおそらく後者だし

焦らずにと思っても、、、

授からなければ、待ってるのは激痛ってさ...

そりゃないぜ、神様。笑

何してたらこうならなかったんかな。

今さらこんなこと考えたって意味ないか。

この痛みでいつも通りの生活送るなんて

まじで無理。

クリーニング出してたスニーカー取り行って

仕事行って、帰って夜ご飯作って。

洗い物は旦那さんに無理矢理頼んだ。笑

シャワー浴びて寝ようと思ってたけど

眠れないし痛いし。

悲しくなって今に至る。

自分を労ってこなかったツケかしら。

最近はほぼ辞めたけど、自分より

ひとのために動くのって悪いことなの?

痛いけど、無理して動いてきたからもう

無理するのなんて慣れてるし、それを

最近辞めてるけど、無理してもしなくても

痛いってどしたらいいの?笑

なんか意味があるんかな、この痛みにも。

旦那さんが薬とお水持ってきてくれたから

そろそろ効いてくる頃かな...

いつも迷惑かけてごめんね。

本当に痛いんだよ。笑