DIARY

菓子づくりと旅行が好きな30代主婦。

年末

昨日は10時から22時まで職場にいて

仕事納めしてきました。

19時30分まで診療して、締め作業してからの

棚卸表見直しながらの棚卸。

発注先の金額ノートまとめもあるし

年明けの発注もあるしで、そろそろ

仕事のパワーバランスについて考え直したい🙄

来年からは新人さんにぼちぼち引き継ご。

さて、年末を迎えて。

生理痛に見舞われた休み初日となった。

昼はわりと大丈夫だったんだけど、

洗濯物しか干せなかったな。ちーん

明日は痛みも引いて大掃除のつづきに

取り掛かりたい...🧹🧤

今年は体調不良をきっかけに

ひそかに新しいことを始めたりと

変化のある1年だったな。

来年はさらに波に乗っていきたい🌊🏄‍♀️♡

そして何よりも、健康第一。

自分を大切にするということを

本当の意味で知った気がする1年だった。

まだまだな所ばかりなので、そこは

日々勉強あるのみ!✏︎📖