DIARY

菓子づくりと旅行が好きな30代主婦。

通院日

今日は通院日。

血虚と診断されてから約半年。

なぞのめまいに見舞われて、一時はどうなることかと思ったけれど、だいぶ元気になってきた気がする。

漢方内科兼婦人科の先生に出会えて本当によかった。

それにしても今回の生理痛はひどかった。

激痛に嘔吐。

たったの40分間の苦しみなんだけど、

こうなる時は本当いつも生き地獄だと思う。

子宮腺筋症って診断された時は、やっぱりこの痛みは尋常じゃないんだなぁって思えて、ちょっと安心したなぁ。

血虚メインの投薬だったけど、今回はついに

於血メインの投薬に。

これで、ひどい生理痛も爪の割れも手荒れもやくなるといいな。

 

なーんてことを思いながら、

通院で半日つぶれてしまったけれど、

スタッフさんの誕生日にと

チーズケーキを焼いた休日。

 

#血虚 #於血 #漢方薬 #養生

#子宮腺筋症 #休日