DIARY

菓子づくりと旅行が好きな30代主婦。

雨降り土曜日

今日は朝から雨。☔︎

ついに梅雨入りかなぁ。

朝は起きれたけれど、

早めに終わった仕事終わりに

だるさとねむけが。。。🥱

洗濯物たたんで干して、やることやったら

最近仲間入りしたハンモックで

ゆらゆらお昼寝...♡*°

正社員を手放した2021年。

パート勤務でもこの疲れ具合って

歳のせいなのかな。

もう、20代前半の9〜22時勤務してた

自分になんて戻れない。。。

繁忙期は6〜23時勤務してた自分。

30日連続勤務してた自分になんて、

到底戻れない。。。笑

20代前半に飛ばしすぎたツケが

今、回ってきてるのかな?笑

どうしたって120%でやり切る自分を

やめられない。。。

ゆるーく仕事したいものですわ。笑

というか、働かなくてもいいような

そんな世の中になってほしいものです。

みんなが無理しないで、自分らしく

生きていけるそんな世の中であってほしい。

そのために、多少無理せざるを得ないことも

多々あるのだけど。

明日は晴れなくても雨止むかなー☁︎