DIARY

菓子づくりと旅行が好きな30代主婦。

h o l i d a y 🏠 * °

ハンモックにゆられて

お昼寝して🧸♡

雨止んだ頃に🌂

お散歩して👟♫

今日は頂いた玉ねぎとじゃがいもで

ポトフにしようかな〜🥔🥘🧅?

今日はしばしばウトウトねむくて...🥱

ハンモック乗って降りて

トイレに行っての繰り返し多かったな🤣笑

梅雨の時期の青空って

なんかとても清々しいきもち!

体調が悪くたって、三十路を迎えたって、

夏がすきなのは変わらん🌺🌴🌻🍑

なんでも無理しすぎずに。

自分のペースで。

長い人生の中で、ほんの数年くらい

スピードゆるめたっていい。

自分のペースで。

生きてけるように。

起きてクラクラするようになって、

朝起きて立ち上がれることが

どれだけすごいことなのか。

人間ってバランスが大事よね。

今日スーパー行ったら、

桃が売ってたー!!!🍑♡

もうすぐ、夏が来る〜😎♡